いろんなアイテムでプリントしよう〜版の流用マニュアル

「夏に作ったTシャツと同じデザインでパーカーも作りたい!」
シルクスクリーンプリントは、そんな時、同じ「版」を使ってプリントできます。
パーカーに限らず、オールシーズン、いろんなオリジナルを楽しめますよ。

プリントする場所や大きさが変わらない場合にはこのように版の流用ができます。(バッグやキャップなど,例外もあります)
シルクプリントならでは!プリントカラーを自由に変えることもできます。
みんなで作ったオリジナルデザインをより多くのシーンで着ることができるのは嬉しいですよね。
ぜひいろんなアイテムで作ってみてください。

こんな場合には新しく版が必要→
●マークの大きさを変える

こんな場合には新しく版が必要→
●左胸のマークをフードへ

※加工する場所が変わるため。左胸から右胸への変更もNG。
こんな場合には新しく版が必要→
●Tシャツで使った版をバッグへ

※Tシャツとバッグではプリントする台へ差し込む向きが違うため
こんな場合には新しく版が必要→
●Tシャツと同じ柄をキャップへ

※キャップは専用の版が必要のため

詳しくは見積もりの時にお確かめください。お気軽にお問い合わせを!