ホームページリニューアルキャンペーン

リニューアルキャンペーン:アンケートに答えてエコバッグもらおう

モリフロッキーの運営するプリントオーダーサイト「モリフロ.JP(モリフロ・トッド・ジェイピー)」がオープンしました。

従来のモリフロッキーのサイトを、①企業案内のコーポレートサイト ②受注受付&加工情報の発信サイト「モリフロ.JP」に分けて運営することになりました。モリフロ.JPでは、プリント工場から発信されるリアル&タイムリーな情報を発信しながら、お客様の「作りたい」を実現するためのお手伝いをするよう運営して参ります。

■ホームページリニューアルを記念してプレゼントキャンペーンやります!

今や常識となってきた[SDGs]への取り組みの一環として、再生生地のバッグに、廃棄予定の生地を使ったプリントタグを付けてオリジナルのエコバッグを作りました。
サステナブルな生活を彩る一品として、この機会にぜひご愛用いただければと思います。
応募期間内(8/1〜9/30)にご注文&アンケートへご返答いただいた方へもれなくプレゼントします。


ー キャンペーン内容 ー

リニューアル記念 プレゼントキャンペーン

【サステナブルな生活を送ろう〜 オリジナルエコバッグ プレゼント」


応募期間:2021/8/1〜9/30 (注文確定)

応募条件:期間内にご注文が成約された方で お配りするアンケートにお答えくださった方

  • ホームページをご利用になられた感想などを簡単なフォームアンケートでお伺いします
  • 基本的に、ご注文確定メールにフォームアンケートを添付してお渡しますのでフォームにもれなくご記入いただき返信をお願いします返信が確認できましたら、順次、プレゼント発送の手配に入らせていただきます。(およそ1~2週間で郵送いたします)ご注文商品の発送先と異なる住所へ発送をご希望の場合はアンケート返信時にお知らせください。
  • 数は十分ご用意しておりますが、応募多数になりましたらバッグの仕様などが変更になる場合がございます。ご了承ください。

最新のお知らせお知らせ一覧